ガミースマイルのボトックス治療例

ガミースマイルの症状は、その原因などによって「ボトックス注射」のみで改善できてしまうことがあります。ガミースマイルの他の治療法と比較して、 最も「安く」「手軽」 に受けることができます。メスを一切使用せず、薬剤を注入するだけの治療ですので、日常生活の制限もなく、手軽に治療できることが特長です。

ただ、ボトックスの注入量、濃度、注入部位の調整など、歯科医師の技術や経験によって結果に差が出る治療でもあります。そのため、医院選定の際はドクターの実績や経験もしっかりとチェックされることをおススメいたします。

※ボトックス注射による効果は、永続的なものではなく、個人差はありますが、おおよそ平均的に注射を打ってから6ヶ月程度で効果が消失していきますので、定期的にご来院ください。

治療例①

治療期間: 1回

治療費用: 33,000円

リスクと副作用: 注射をした部分に多少赤みが出ることがありますが、数時間程度でなくなります。また、まれに内出血や腫れが出ることがありますが、通常は1週間ほどで落ち着きます。

治療例②

治療費用