自己免疫アップで新型コロナウイルス対策を!

日本でも流行が加速している新型コロナウイルス…

感染しても無症状または軽症で済むように、自己免疫を高めていきましょう!(持病の有無や元々の体調などから必ずしもそうなるとは限りませんが…)

●まずは口腔ケアをしっかりしましょう。

口腔内が汚れたままだと、歯周病菌やむし歯菌などが繁殖し、炎症を起こします。

その炎症部分をなんとかしよう!と体内の免疫達は稼働しますので、全身の免疫力が落ちてしまうのです😭

そうならないように、まずは自分でも出来る歯磨きやナチュラフレッシュなどの洗口剤などをきちんと行いましょう。

そして定期的に歯医者でのクリーニングを行い、常に綺麗な状態を保つことがとても大切です。

●あわせて酸素ルームや噛み合わせ整体を活用しましょう♪

口腔内ケアをしっかりした上で、ぜひ酸素ルーム等を活用してみてください😊

酸素ルームは歯周病治療の他に免疫力アップ効果や安眠効果、疲労回復効果が見込まれます。

疲れた身体はウイルスにとって絶好の繁殖媒体になります。

お疲れの体を酸素ルームで癒してみませんか?😊

また、噛み合わせ整体も実施しています。

噛み合わせが歪むことで全身が歪みます。

整体を受けて全身をリラックスさせ、バランスを整えてみませんか?

当院の患者様向けにマスクや消毒液の配布も行なっておりますし、元気に過ごしたい!という方におすすめの施術ばかりです。

ぜひお越し下さいね(^^)