感染症予防に洗口剤!

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

 

まだまだ流行が衰えない新型コロナウイルスに加え、インフルエンザも流行してきましたね。

感染症を予防するためには手指を綺麗に保つことと、口腔内ケアがとても大切です。

ウイルスは口の中から入ってきます。

口腔内環境が荒れていると炎症が起きてしまい、免疫力が落ちてしまい、さまざまなウイルスにも感染しやすくなってしまうのです😱

 

そこで、毎日の口腔ケアにおすすめなのが洗口剤「ナチュラフレッシュPRO」です!

4種の茶葉エキス+マヌカハニー配合でアルコールが入っていないので、市販で売っている様なピリピリ感もなく低刺激です。

研磨剤、発泡剤、パラベン、着色料、添加物、鉱物油、界面活性剤、防腐剤一切入っておりません✨

ナチュラフレッシュPROには4種の茶葉エキスが入っています。

お茶に含まれるカテキンが、口臭や細菌の原因であるタンパク質を固め落とし、たった20秒でクリーンな口中にしてくれます✨

口臭や舌苔(舌ベロが真っ白になってしまうあれです)も除去してくれるので、お困りの方にはもってこいです。

物は試しで、クリニックに来た際是非やってみてください!

20秒ほど口の中でぶくぶくして、その後吐き出します。その時茶色のカスみたいなものが出てくると思います。それが口の中にあって不要なタンパク汚れや細菌です😱

びっくりすること間違いなし、当院の人気商品です!