高濃度ビタミンC点滴の効果

高濃度ビタミンC点滴の効果について書いていきます。

【美肌効果】

・シミの元になるメラニン色素を抑制します。

・ビタミンCは肌のハリに関係しているコラーゲンを作る時に必要なので、肌の弾力を増やします。

・水分を保つセラミドの生成を促し、みずみずしいお肌にします。

・ニキビや皮脂の成分を抑え、綺麗に保ちます。

【抗酸化作用】

細胞にダメージを与える活性酸素から体を守り、体の酸化(老化)を防ぐ効果があります。

【疲労回復効果】

・血中に点滴することで効率よく体内に循環出来るため、疲労回復に即効性があります。

・ストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え、健康的なホルモンの働きをサポートし、ストレスに対応できる身体をつくります。

【免疫力の向上】

体内のウイルスや病原体を排除する白血球の機能を強化し、免疫力を上げる効果があります。

他にもがん予防や歯周病対策としても注目されてきています。信頼出来る詳しい文献を読めたらまたご紹介します!

ちなみに、腎臓疾患や糖尿病、甲状腺の病気などがある方は受けることが出来ません。

代謝がうまく出来ずに返って悪影響を及ぼす可能性もあるため、事前に病気の聞き取りを行う際には申告をお願い致します🤲

少しずつ新型コロナウイルスの感染者数が減ってきていますね!

皆様どうぞご自愛ください。