連休明けの体調不良にご注意ください

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

暑さで体力や免疫力が低下し、そもそも体調を崩しやすい時期ですが、4連休で休めたというかたも多いのではないでしょうか?

しかし反動で身体のスイッチが入らずなんだか怠い等の症状があったり、疲れをうまく解消出来ず体調を崩してしまう方も出てくると思います。

そんな時には歯医者で表情筋マッサージ、歯肉マッサージを受けてみませんか?

口周りにはたくさんの血管が通っています。

疲れてリンパが滞ってしまっていたり、ストレスから食いしばりをしてしまうことにより血流悪化等の症状がでることがあります。

そこで、マッサージをして血流を良くしてあげることで全身の血流を促進し、疲労回復に繋がります🌸

酸素ルームと合わせて施術を受けるとより体がスッキリすると思いますよ。

よろしければ是非体験してみてくださいね。