緊急事態宣言は解除されましたが

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

4/7より発せられていた緊急事態宣言が全国的に解除されましたね。

体感的にはようやく…と思ってしまいます😅

これで様々な企業や施設の制限が解除となりますが、宣言が解除になっただけでまだ余波があります。

外出の際には変わらずマスクを着用し、手指消毒や洗浄を徹底し、密集空間は出来るだけ避けて再びの流行を阻止しなければまた大変な日々に逆戻りです😭

私個人としても今すぐにでも遊びに行きたい気持ちですが(笑)、ぐっと堪えてもう少し様子見をしてからしばらく会えていない友達や両親に会いに行こうと思っています🌸

院内は変わらず消毒を徹底し、万が一が起こらないよう対策を続けております。

しばらく来られなかった患者様も多くいらっしゃいますが、ご自身も落ち着きを取り戻してきた頃にぜひお越し下さいね!お待ちしています(^^)