最初に選びたいサプリメントについて

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

前回少しだけ触れたサプリメントですが、何を買ったらいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。

 

・コンビニ弁当やパン、麺類などをよく食べる

・お菓子や甘い飲み物が好き

・野菜をあまり食べない、野菜ジュースなどで代用しがち

などに当てはまる方に特におすすめなサプリメントが、「マルチビタミン・ミネラル」です。

 

マルチビタミンってなんぞや?と思われるかもしれませんが、体に必要なビタミン、ミネラルが幅広く配合されているということです。

ビタミンやミネラルは代謝を行う上で欠かせないものなのですが、バランスの悪い食事をしているとどうしても必要量が補えず、疲れやすくなったりイライラしたりと体も悪循環となります。

なぜか気分が晴れない、肌が良く荒れる、などの症状をずっと抱えている方にもまず最初に試してみてほしいサプリメントです。

そこから自分に本当に必要な栄養素は何か?と考えてみるのも良いかと思います。

 

当院では食物由来の成分を使用し、安全なサプリメントを取り扱っております。

お取り寄せとなるため、必要な方はぜひ受付にお申し付けくださいね。

幅広く取り扱いがありますが、何があるか知りたいという場合もどうぞ気軽にお尋ねください。