乾燥の時期到来中!リップエステを受けてみませんか?

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

乾燥しているとひしひしと感じますね・・・私も肌はもちろん唇がものすごく乾燥しています。

歯医者でリップエステ?と疑問に思う方も多いと思いますが、口周りのエキスパートである歯医者だからこそ安心して受けていただきたいと思います。

 

口の中と唇は一枚皮で繋がっています。

なので唇が乾いてる方はドライマウスの方が多いです。

この時期は特に乾燥しています。口の中がカラカラという方はいらっしゃいませんか?

 

リップエステのメニューはまずピーリングをします。

唇の周りは少し凸があります。

あの場所には実は汚れが溜まっているんです!!!

それを医科専売品のピーリングで丁寧に落とします。

次に抗酸化作用のあるアスタリズムで、老化の原因となる活性酸素の発生による細胞の酸化を予防し、美肌効果を促します。

少し時間をおいてしっかりと浸透させます。もし甲殻類アレルギーがある方は教えて下さいね。

 

最後にラシャスリップで潤いを持たせます。

 

施術に使っているアスタリズムやラシャスリップは販売も行っています。

ちなみに当医院で売られている化粧品やサプリメントは希望小売価格よりお安く提供しています。

院長の意向により希望小売価格より安く提供して、治療やメンテナンスにお金をかけてほしいという思いからです。

美容に関心のあるかたは特にラシャスリップにはお詳しいという印象を受けます。他の歯医者さんでも取り扱っていたりと大人気のリップです。

うるうるが長時間持つということと発色の良さを是非リップエステにてお試しください♪

リップエステは少しお時間をいただきますので、希望される方はスタッフまでお声がけの上予約していただけますと幸いです。

歯医者で受けられる極上の時間をお楽しみくださいね^^