サプリメント:インプラントサポート

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

今回は株式会社ヘルシーパスのサプリメントのインプラントサポートをご紹介します!

 

インプラントとは抜けた歯の代わりに金属やジルコニアで出来た土台を歯槽骨に埋め込み、上に被せ物をして歯を代用するものです。

見た目に美しく、まるで歯が生えているような感覚で使うことができ、とてもよい治療だと思います。

しかし、メンテナンスをきちんとしないとせっかくお金や時間をかけていれたインプラントが取れてしまう事もあるので注意が必要です。

 

そこで、普段のお手入れにもう一工夫!サプリメントのご紹介です。

インプラントサポートには傷ついた歯槽骨や歯茎の修復を手助けするカルシウムやマグネシウム、亜鉛、ビタミンDなどをはじめ多くのビタミンやミネラルが配合されています。

また、術後の感染症対策にももってこいです!術前から飲み始めるのがおすすめです。

1日9粒、毎食後3粒ずつ水などと一緒に服用してください。

1ボトル270粒入り、約1ヶ月分で8640円となっています。

 

かなり豊富なビタミン、ミネラルが入っているので驚きです!

インプラントを考えている方、インプラントの術後の方は是非ご検討ください🌸