【美容】ガミースマイル👄2

こんにちは!チャーミー歯科春日部です🌸

 

みなさま『ガミースマイル』って聞いたことありますか?

以前もブログに上げましたが、
笑った時に上顎の歯茎部分が多く見える口元のことを言います。

笑った時、おしゃべりしてる時に歯茎が見えるのは上品に見えず、コンプレックスを何時ている方も多いです。
気にして笑顔になるのを気にされる方もいらっしゃいます。

チャーミー歯科ではガミースマイル治療を行なっています!
唇の上(鼻の下)にボトックスを打つことで改善されます🌸🧚🏻‍♀️
以前紹介した症例と別の症例をご紹介します!✨

1番上の写真が術前です!

2、3番目が術後です!

ぜんぜん印象が変わりますよね😳

患者様もかなり喜ばれていて良かったです🌟

ガミースマイルを治して笑顔になる事が増えた💓明るくなった!など同時にプラスになる事がたくさんあります♪♪

ガミースマイルでお悩みの方は一度ぜひご相談にいらしてみて下さい🌟

#ガミースマイル#チャーミー歯科春日部#ボトックス