笑気麻酔で痛みなく治療ができます!

      2021/01/21

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

以前も書きましたが、当院では通常の麻酔のほかに笑気麻酔というものを導入しています。

治療の痛みというのは何歳になっても怖いし嫌ですよね。

以前神経の治療をしていたが通院をやめてしまい、また痛くなってきたので来院した、という方だったり、

歯医者での治療が怖くて、痛みがあったのに放置してしまい、悪化して仕方なく歯医者に来ました。と言う方も多いです。

麻酔をするのは痛いし怖いし、なにより機械音も怖いし歯が削られることも恐ろしいですよね。

 

そんな方におすすめなのが、笑気麻酔です。

 

鼻から吸入する気体の麻酔となっているため、歯茎に注射針が刺さる事がありません。

ほんのり甘い香りのする麻酔の中には高濃度酸素も含まれており、酸素ルームにいるように酸素を供給されるためリラックス効果もあります。

治療後30分ほどで麻酔効果は抜けますのでその点もご安心くださいね。

大人の方以外に小さなお子様にもお使いいただけます。痛みもなくリラックスして治療が受けられるため、ご好評いただいています。

笑気麻酔があるから当院に来た、という方も多くいらっしゃいます。

最初は治療自体が怖くて笑気麻酔を使っていたけれど、通ううちに笑気でなくても大丈夫になった!という方も出てくるほど!

おすすめです。

治療が怖い、麻酔が嫌だ、という方におすすめです。お気軽にお申し付けくださいね🌸



チャーミー歯科春日部:https://charmy-shika-kasukabe.com/

電話:048-752-5606
住所:〒344-0046 春日部市上蛭田132-4 昭和第二ビル2階
最寄り駅:東武野田線豊春駅徒歩1分

PAGE TOP