朝起きたとき疲れが取れていない

   

春日部市豊春駅前の歯医者、チャーミー歯科春日部でございます。

たくさん寝たのに疲れが取れていないことはありませんか?

もちろんベッドや布団の問題であったり枕が理由のこともありますが、

食いしばりをしているから。ということもあります。

寝ている間の歯ぎしりや食いしばりは起きている時の何倍もの力がかかっていることが殆どで、中には食いしばりが原因で歯が欠けたり割れたりする人もいる程です。

せっかく横になって体を休めているのに、強い力で噛み締めていたら口の周りの筋肉と連動して頭や首、肩、背中の筋肉も強張ってしまい、疲れが取れないのです。

当院では食いしばりが強い方向けにボトックス治療を行っています。

筋肉をゆるませる注射を咬筋に適量作用させ、必要以上に噛みしめないようにします。

歯科医向けのボトックスセミナー講師を務めている先生が施術しますので安心です。

しかし顔に注射をすることや自費診療となる分の費用に抵抗がある方も多いと思います。

ボトックスの他に表情筋マッサージやマウスピース、酸素ルームなどのご案内もしておりますので、ご自身の希望をお伝えの上ご相談くださいね🌸



チャーミー歯科春日部:https://charmy-shika-kasukabe.com/

電話:048-752-5606
住所:〒344-0046 春日部市上蛭田132-4 昭和第二ビル2階
最寄り駅:東武野田線豊春駅徒歩1分

PAGE TOP